NEWS

夏季休業に関するご案内


夏季休業に伴う
お問い合わせ対応および
発送日のご案内


いつもルミアグラス公式オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、夏季休業につき、下記のとおり発送・お問合せ対応をお休みさせていただきます。

商品の配送について

2022年8月11日(木)〜2022年8月17日(水)まで、商品の発送業務をお休みさせていただきます。

―連休前の発送の受注締切―
2022年8月10日(水)12:00まで
※決済方法によっては夏季休業明け以降の発送となる場合がございます。

上記の日時以降のご注文分は、2021年8月18日(木)より、順次出荷いたします。
連休前後は、交通渋滞や悪天候により、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
お急ぎの場合や配達希望日がある場合には、余裕を持ってお早めにご注文いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ対応について

2022年8月11日(木)〜2022年8月16日(火)まで、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
休業期間中にいただいたメールには、2022年8月17日(水)より、順次ご返信させていただきます。

お急ぎのお客様へ

Amazon店では、夏季休業中も休まず発送しております。
お急ぎのお客様はAmazon店をご利用ください。


ルミアグラス公式ストア アマゾン店

 

ご注文は上記期間中も受け付けておりますので、ぜひご利用下さい♪
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。